なんとかなる

乳がんサバイバーの備忘録。

在宅勤務つづく。

20日ほど在宅。

昨日久しぶりに会社に行きました。人と話せる、というのはいいですね。行ったら行ったで忙しいけど。

 

その間に、生牡蠣に当たって胃腸炎になったり、それによってちと心が傷ついたり、いろいろありました(笑)

 

いま、仕事が佳境なので、海外とのやり取りをできる時間を増やすべく、その間の在宅の日は、昼から夜まで働くということに自主的にしています。結構ダラダラと働いてしまうので、良くないなぁとは思ってます。

 

昨日は会社へ行ったので早く帰宅できて、近所で外食して帰ってきました。付き合ってくれた友達、ありがたい。でも、家にばかりこもってもいられない。

 

会社からの指示により、今日からも在宅。期間がいつまでかわからない在宅勤務です。

はぁー、家にモニターが欲しいなぁ。安くてしまいやすいモニター、ないかな(笑)