なんとかなる

乳がんサバイバーの備忘録。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納めた。

今年もいろいろあったなー それでも、今年はいっぱい旅ができて満足。 ここには書き忘れていけど、ロシアに行ったのがなかなかの経験でした。また行きたいくらい気に入りました。 1月から人生初のインフルエンザにかかったり、年の最後は骨折したし。やはり…

三回目のインプラント検診

一年に一度のインプラントの検診に行ってきました。 この頃は違和感もだいぶ減り、うつ伏せになるのも躊躇なくできるように。前はマッサージ受けるのもこわごわだったのに。 そして気のせいかもしれないけど、柔らかくなった気が。 先生や看護師さんと話した…

テーピング効きそう。

整骨院に通い始めました。 骨折は完治したものの、なんか歩きづらくって、偏って歩いてるので治したくて。 そしたら、元々の歩き方が良くない、と足を見て言われまして。 外側に力がかかってるそうで、小指の下にタコができてしまっているのです。 アロマや…

一応、骨折完治宣言。

完治だそうです。 自覚ないけど。もう走ってもいいし、サポーターもいらない、と。足首の運動だけして、とにかく歩け、と。 確かに、気持ちの方でびびってしまって、まだ片足引きずって歩いてる。道を歩いてていろんな想像してしまう。 こないだは、公園の木…