なんとかなる

乳がんサバイバーの備忘録。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ホルモン?

今日まで4連休、幸せ。 おやすみって、なんて幸せなんだろう。もう、ずっと休んでいたい(笑) 昨日まで平泉に旅していたので、今日は旅のお疲れ休み。昔みたいに翌日から会社!とかもう無理はしません。 ゆるゆると、でもいろいろこなし、あっという間に夜…

腱鞘炎。

リウマチじゃなくてよかった。 先日のハリで言われた、リウマチ疑惑。 手首が固いし痛いしで、いろいろ調べたら、リウマチって女性がなりやすいらしいし、免疫関係してるらしいし、やだー、もーこれ以上悩ませないで! 今朝も痛くて仕方なかったから、意を決…

ママンとハリ。

今週もおつかれさまでした。 今週は、自分の3つの科受診と同日に、母の手術がありました。 私は全身麻酔を何度も経験してるので、少し慣れてしまったのかもしれないけど(もちろん怖いけど)、母は麻酔はおろか入院も初めてなので、緊張していた模様。 午前…

病院デー。

いやはや。 本格的な風邪から、どっぷりと体調を崩してしまい毎日がだるだる、気持ちも上がらず、いやむしろ下がり、ヘトヘトになっておりました。 なんなんでしょう、これ。 そして、昨日は病院デーでした。3つの科をかけもち。 予定していたところに、ど…