なんとかなる

乳がんサバイバーの備忘録。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納めと12月。

今月もあっという間に過ぎました。 毎年、年末年始は結構長いことお休みをするわたくしなのですが、今年は最後まで働き、年始も初日から出社予定です。とほほ。 というのも、有給休暇がゼロなのです。そして、思いもよらなかったことに、今年の出勤日数が規…

気分転換の仕方。

わたくし、気分転換下手です。 特に仕事がテンパると、結構そっちが気になっちゃって。他をやる気が激減しちゃう。 今週、少々仕事がテンパり気味で、昨日もそうでした。 昨日はウクレレレッスンの日。会社近くでやっているので、ギリギリまで働き、猛ダッシ…

サバイバー活動いろいろ。

ひさびさのゆったり週末。 11月はフリーな週末がなかったくらい忙しかった!今週末もフリーではないけど、余裕あるし、たくさん寝れたのでヨシ。 友達とランチ、とかも多かったのだけど、サバイバー活動もたくさんありました。 レンホウ会のお食事会 1年前に…

乳輪タトゥー2回目。

ある意味おっぱい完成。 本日は休みを取り、ブレストサージャリークリニックの診察+2回目の乳輪タトゥーに行って来ました。 1回目のタトゥーを去年の11月にやったのですが、だいぶ前にやったので、どんなだったか忘れてしまってました。 1回目はまずは軽く…