なんとかなる

乳がんサバイバーの備忘録。

丸7年経過。

ハッピー2ndバースデー!

忙しくはあるものの、平和に暮らし、あまり気分の上下もなく、幸せな日々だな、と思っているこの頃。

 

いま問題を見つけるとしたら、

「まったく痩せない」

こと。

健康的な食事をしてみても痩せない。

確かに運動量は少ないけど、でも歩くし、自転車も乗る。

確かにお酒は飲む。

↓ こないだいただいたフレンチ。目にも美味しい、味も美味しい。

f:id:ur-not-alone:20230520200029j:image

抗がん剤してから、一切生理は来ないのに、それでもまだ今年も閉経の数値にはなってなかった。

おそるべし、女性ホルモン!

 

あ、あとはあれだな、すごい顔に汗をかく。化粧してもすぐにタオルで拭くことになる。電車でも、ご飯食べても、顔全体に汗が噴き出る。

 

でもとりあえず、身体もメンタルも落ち着いているので、このまま平和が続きますように!