なんとかなる

乳がんサバイバーの備忘録。

まる5年経過!

星野源新垣結衣が結婚というビッグニュースから復活できないわたしです。

そんな逃げ恥を見ていた頃から約5年。

 

本日5/20、全摘手術からまる5年経ちました!

先日5年目の検診も問題なく終了。

 

タモキシフェン

途中メンタルつらくて減量してたタモキシフェンも量を普通に戻し、元気に過ごせています。変えたタモキシフェンが合っているのかも?

 

閉経問題

毎年チェックしてる閉経は、まだ。わたしのホルモンなかなか頑張るな。でも抗がん剤以来生理はきていません。ある意味、快適。

 

インプラント

インプラントはこないだエコーで、少しよれていると言われました。まだ交換するような事態ではないので、あらためてマッサージ頑張ります。

 

今日は5周年記念で休暇を取りました。

そしてダラダラのんびりすごしています。美味しいランチでも食べに行こうかな?

あとは断捨離。荷物がだいぶ増えたので服やら物やら、処分しようかなと思っています。

 

その一つが、このクッション。

術後にリンパ郭清をした人にくださった、ボランティアさんが作ってくれたクッション。ほんとに嬉しかった。その後もずっとベッドに入れていました。

でも、そろそろお別れしてもいいかな、と思って感謝を込めてさよならします。

f:id:ur-not-alone:20210520120731j:image

 

次は10年を目指しますヨ!