なんとかなる

乳がんサバイバーの備忘録。

久しぶりに歩いてみた。

病院まで1時間。

天気はとってもいいし、この時期わざわざ電車に乗るのもね、と思って。

いやぁ、暑かった!

しかし毎朝放射線に通ってた3年前は、まあよく毎日歩いて行ってたもんだなぁと。何気にまだ若くて体力があったのか、治療のラストスパートでテンション高かったのか。

片道1時間で、十分疲れた。

f:id:ur-not-alone:20200502125706j:image

帰りはレンタルチャリで帰宅。約20分。途中、アイスコーヒーを買って飲みつつ。気持ちよかった!

 

コロナによる在宅勤務ももう2か月。

気ままではありますが、集中力が続かなかったりして、ヤバイなーと思っていたけど、8連休にしてみたので、また連休明けから頑張れるといいな。

会社からモニターを取り寄せ、ついにデュアルスクリーンで仕事ができることに。

問題は、家(机)が狭くなること。ご飯食べる机と一緒なので、どうしたもんかなーと思案中。

休みの間に、快適な部屋作りを進めよう。

 

そういえば、もう少ししたら、4年目の検診予定が入っているのだけど、やってくれるのかなー?