なんとかなる

乳がんサバイバーの備忘録。

仕事納めた。

今年もいろいろあったなー

それでも、今年はいっぱい旅ができて満足。

ここには書き忘れていけど、ロシアに行ったのがなかなかの経験でした。また行きたいくらい気に入りました。

f:id:ur-not-alone:20191227234057j:image

 

1月から人生初のインフルエンザにかかったり、年の最後は骨折したし。やはり身体が健康でないとメンタルにきそうになったりして。

危ない危ない、と、早く気づけてよかった。気づけるようになったことが収穫。

 

病気や怪我をしない、平和な一年はいつやってくるのだろう?

 

骨折後の歩きにくさをどうにかしたくて通い始めた整骨院、なかなか良くて、週一で通ってます。よく転ぶので歩き方を修正してもらったり、背中や肩もやってもらうことになりました。転ばなくなったら、嬉しい!

 

今年の年末年始はカレンダーがいいから、休みもたっぷり取れるのでよかった!

 

あとは、たまっていることをやったり、ウクレレの練習をしたりして、ゆっくり過ごそうと思う。

 

2020は、いい年になるといいな!

みなさま、よいお年を。