なんとかなる

乳がんサバイバーの備忘録。

テーピング効きそう。

整骨院に通い始めました。

骨折は完治したものの、なんか歩きづらくって、偏って歩いてるので治したくて。

そしたら、元々の歩き方が良くない、と足を見て言われまして。

外側に力がかかってるそうで、小指の下にタコができてしまっているのです。

アロマやっている友達がマッサージに来てくれた時も同じことを言われて。

 

電気あてたり、低周波のやつを付けてみたり。足を押したり引いたり、揉んだり圧力かけたり。

折れるー!!

と悶えながら施術を受けています。

 

で、昨日からテーピングをしてもらいました。お風呂にも入れるそうで、1か月くらいやったらいいかも、と。

f:id:ur-not-alone:20191214124435j:image

テーピングしただけで、歩き方が変わる。すごーい。

O脚も治るっていうから、信じて通おうと思う。

ついでに背中がピキピキ痛いのも治してもらおう。