なんとかなる

乳がんサバイバーの備忘録。

あかん、吐き気がー

一応メモっておこうと思い。

 

10日くらい前に高血圧の診察に行ったら、思ったより血圧が高くないので、今0.5錠飲んでいるミネブロを1錠にして、もし上が110を切る日々が続いたら、もう一つ飲んでいるベニジピンという薬をやめてよし、という話になった。

 

薬を一つやめられるなんて嬉しい!と思ってその日から1錠を飲むようにしたら、なんか気持ち悪い。

気のせいかなと思ってそれから飲み続けているけど、やっぱり気持ち悪い。常にムカムカしてる。

 

これは量が合っていないのかも。。。

0.5錠に戻したいけど、もう薬も3ヶ月分もらってきちゃったし、どうしたものか。

とりあえず出してもらった薬局に相談してみよう。

 

気持ちが悪いと全体的に気分が滅入る。

 

尿酸値が高めで安定している、とも言われたので、家での飲酒を次の診察までやめてみることにした。

…もしやそれがストレスになってる(笑)?

適度な息抜きは必要かも。