なんとかなる

乳がんサバイバーの備忘録。

また、タモ?

気持ちが低下気味。

なんなんだー!

今週から勇気を出してタモキシフェンを倍に戻してみましたの。

ここのところは、もうほんとにとても元気だったので、戻しても大丈夫かな、っと。

そして、良いとウワサ?の、オーソライズド・ジェネリックにも変更して、準備は万端、の予定だった。

 

たしかに、ひどい二日酔いになりましたよ…。反省。

 

それからずっと身体がだるい。

今週は9連休していたのに、毎日だるくて、気分も優れず、ヤバイ気がしていて。気分の変化に敏感になりました。

天気も雨ばかりだし、関係あるのかな?

 

テレビとか見て泣いちゃう回数増えてるし。

 

今日はメンタルの先生と2ヶ月ぶりに会ったけど、まだ戻したばかりだから、あんまり言えず。

 

とりあえず、体調を戻すべく、禁酒生活をしますー。

トホホすぎる。

こんなにタモキシフェンとうまくいかないってこと、あるのかなー?