なんとかなる

乳がんサバイバーの備忘録。

悔しい!

エアリアルヨガなるものをはじめました。

こんな布を使ってやるヨガでございます。

f:id:ur-not-alone:20190218232101j:image

画像は通ってる教室のホームページから拝借しております。

 

逆さになったり、下から上に上がったり、脚を開いたり、もう大変!できないことがたくさん。途中あきらめてしまって、見てるだけのこともしばしば。

 

今日は、もうダメだから次のポーズから、と先生からも見放されました(涙)とにかく、お尻が上がらない。重いのか?いや、たしかに重いけれども。腹筋がなくてできないのか?

 

く、悔しい!悔しいよー!

 

ヨガなるもの、無理せずできるところまで、という感じだけれども、置いてかれてる感が満載すぎて。

 

来月からは初心者クラスとかできるらしいので、そこに通いたい。

 

久々に悔しい気持ちを抱きました。

まぁ、焦らず焦らず。

 

ピラティスのクラスもあり、ピラティスはなんだか合うので、半々で通おうと思っています。ピラティス乳がん告知されてから行かなくなっちゃったので、3年ぶりだなー。

 

ただいま、体を動かしたいモード。