なんとかなる

乳がんサバイバーの備忘録。

2週間働いた。

9月が終わりますね。

早いなぁ。秋に突入だなぁ。

 

2週間の間、1時間の時短で働きました。4時半に退社できる幸せ。結構快適です。5時半には夕飯食べられるし。

最初の1週間はさすがにヘトヘトになってしまい、ひどい日は8時とかに寝てました。週末も1日は寝てるだけとか。身体は徐々に慣れてきましたが、もう少しの間この勤務を続けさせてもらいます。

 

休んでいる半年の間にいろいろ事情が変わり、所属が変わったり、担当する範囲が変わったり。でもそれは全て私がストレスに思っていたことだったので、だいぶ快適な環境になった気がします。

離れていたので心配してた英語も、徐々に取り戻してきた感じがします。ほっ。とりあえず仕事にはなってる。

 

時間に余裕があるので、このごろ気になっていたウクレレを始めようと、体験レッスンを荒らしています(笑)なんと3週連続です。あは。

基本が習えてとっても良い!来週も楽しみ♫音楽っていいね。

 

ピアリングにウクレレ部ができて、その会合が11月にあります。それに向けて練習、練習!

来週には、友達からウクレレを借りることになっています。家でも練習できるなんて、楽しみすぎる!

 

このごろ、毎日とても穏やかに、気楽に過ごしています。まさかこんな日が来るとは(涙)

「明けない夜はない」

とは、よく言ったものだ。その最中はそんなこと信じられないけれど。

せっかくだから、毎日を楽しいことで、いっぱいにしたいな。

 

f:id:ur-not-alone:20180927231835j:image