なんとかなる

乳がんサバイバーの備忘録。

ウクレレ初舞台。

なんと、初舞台を踏みました(笑)

1ヶ月ほど前のことになってしまいますが。投稿し忘れていました💧

 

生まれてこの方、人前に出るのが苦手で、人より一段上がったところに立つなんて、卒業式かはたまた小学校の学芸会以来か。

 

そんなわたしが、昨年出会ったウクレレ

 

それもこれも、ピアリングのウクレレ部が発足したおかげ。

名古屋のウクレレ部の皆さんが出ることを決めた、「https://www.shachilele.com」。

春に名古屋に会いに行って、わたしも参加したーい!目標を持ちたーい!と思って一緒に参加させてもらうことにしました。

 

目標があると、やる気も出る。

毎日、ではないけど(笑)、練習をして、習っているレッスンでも練習させてもらって、名古屋から遠征してきてくれたリーダーとともに東京でも練習会。

 

初舞台は、いろいろと学ぶこともあり、やっぱりわたしは緊張しいで、かなりテンパってマジ顔での演奏になったけれど、楽しく弾けるのっていいなってわかったし、これからも楽しく!をモットーに続けていきたいな。

 

こんなことも、あんなことも、してみたいなという夢がもくもくと。

 

f:id:ur-not-alone:20190910232459j:image