なんとかなる

乳がんサバイバーの備忘録。

一応、骨折完治宣言。

完治だそうです。

自覚ないけど。もう走ってもいいし、サポーターもいらない、と。足首の運動だけして、とにかく歩け、と。

 

確かに、気持ちの方でびびってしまって、まだ片足引きずって歩いてる。道を歩いてていろんな想像してしまう。

こないだは、公園の木の根っこで案の定コケて、両手をついて難を逃れた、ということも。

ぐらっとしちゃうんですよね。

 

↓ 折れた左足の腓骨

f:id:ur-not-alone:20191204075527j:image

力がかかると、また簡単にボキッといってしまうんじゃないかという不安。

もういいと言われたサポーターも怖くてまだ外せない。長時間歩くと痛いしさ。

 

メンタルにも影響があったのか、少し落ち込み気味。師走だけどゆっくり過ごそうかな。

 

完治までおよそ2ヶ月。

あとは自主リハビリのみでがんばりますー。

年内に片付いてよかったと思おう。うん。