なんとかなる

乳がんサバイバーの備忘録。

会社に通勤。

1か月ぶりの会社。

とにかく、疲れる!

通勤て、結構な運動なんだな、と思い知らされました。

 

会社の中でもトイレに行くだけで歩く、歩く。

お弁当買いに行くとなると、もはや旅。

ゴミ捨て場に行くにも私のこの1か月に歩いた1日の歩数に匹敵するんじゃないかというくらい。

 

昨日はパソコンを持って行ったりしたので、朝はタクシー通勤。3500円。イタイ。

 

私の利用している最寄駅は、地下鉄の入口に下りのエスカレーターやエレベーターがないので、階段を克服しないと通勤できなかったのですが、今朝克服してみました。すごい遅いけどなんとかなりました。

 

電車の急ブレーキは辛いけど!

休み休み、なんとか頑張れそうな気がします。

 

いつになったら今までのように歩けるのかとお医者さんに聞いたところ、その人の体力によります、と。早ければ2か月で治るし半年かかる人もいる。

 

がんばれ、あたしの骨!