なんとかなる

乳がんサバイバーの備忘録。

おすすめワックス。

 月一くらいで美容院に行ってます。

 

人生でこんなに頻繁に通ったことはないと思う。

ちょっと赤っぽさも入ったカラーが前回からお気に入りで、なかなか退色もしなくて、白髪も目立たず。そして秋っぽさも出て、いい感じ。

この色なら1ヶ月半以上あけても平気かも!

 

いつも行くたびに、伸ばすのかどうかという話になるのだけど、例に漏れず、前髪がなかなか伸びない上にくるくるなので、相変わらずのオンザマユゲ。

その間は今まで通りのベリショでいこうと思います。

 

毎回切るのは耳の後ろと襟足。それ以外はほぼ切ってないです。

 

スタイリングはワックスのみ。

このワックス、香りも強すぎず、手でのばしてつけて、余ったら腕やら手にのばして保湿もできます。

 

ナプラ N. ナチュラルバーム 45g

ナプラ N. ナチュラルバーム 45g

 

 

最初、美容院で買ったけど、アマゾンが安かったので2つ買い足してみました!

 

少ししか使わないので、わりと長持ちします。

 

オススメですよー。