なんとかなる

乳がんサバイバーの備忘録。

丸8年経過!

あやうく忘れそうになっていたけど、今日で手術から丸8年が経過。

あっという間のような、でもいろいろあったから長いような。

仕事でテンパるのは毎年のことで、最近もテンパリすぎてちょっとメンタルがヤバくなりました。また会社で涙が止まらなくなってしまいました。せっかくメンタル病院を卒業したのに、お守りで持ってる薬を飲んでいます。

でもギリギリすぎるところで食い止められてよかった。

ちなみに、血液検査の結果、今年もまだ女性ホルモンは発動中でした。なかなかしぶとい。

 

心身ともに健やかな日々を過ごせますように、ということだけが今のわたしの願いです。

また来年!