なんとかなる

乳がんサバイバーの備忘録。

汗が吹き出して止まらない。

なんなんでしょう、この汗だく感。

去年はこんなことなかったのに。

今年は、ぶわぁーっと吹き出して、流れるくらい。電車の中とか、少し暑いところで、気づいたら流れてたり。目の下とかに汗が溜まるくらい。どうしちゃったの、いったい。

 

メガネなんかした日には、そこに汗もたまり、さらには曇る。

 

更年期ってやつですかね。夏が嫌いになりそうだわ。ヨガなんてしたもんなら、雨降りましたかってくらい汗だく。

 

おかげで髪もくるっくる。某消費者金融プロ◯◯のCM家族には入れそうなくるくる加減。

f:id:ur-not-alone:20190628091538j:image

今更ながら、レンホウな長さを卒業し、ショートボブを目指しているのだけど、敢えて夏に伸ばさなくてもいいんじゃないか?って気がしてきた。

せめて前髪ベリショはやめて伸ばすか。前髪ベリショはくるくるになりすぎる。

 

あと1週間働いたら、夏休み!楽しみー!