なんとかなる

乳がんサバイバーの備忘録。

鬱々と、うつ。

1ヶ月ぶりのブログ。

ゴールデンウィークくらいまではなんとなくそれなりに過ごして、日帰り旅行へ行ったりもしていたのだけど。

 

小田原の江の浦測候所、ステキなアート空間でした。

 

f:id:ur-not-alone:20180603200841j:image

f:id:ur-not-alone:20180603200930j:image

 

その後からメンタルがだだ下がり。

洗濯機を買うのを失敗して泣いたり、

歯の治療に思いのほかお金がかかってびっくりして泣いたり。

不安定過ぎました。

あまりにパニックになるので親が来て泊まって行ってくれたことも。

 

そして、不安定に追い打ちをかけたのが、メンタルの医者を変える問題。こんな精神状態でうまいこと次の医者を探せるわけがなく。なんとなく、病院から突き放された気になってます。でも合ってるとは言えなかったから、来るべき時があっちから寄って来たって感じ。

 

私はといえば、

  • 頭の中がぐるぐる
  • 気力なし
  • 好奇心なし
  • 同じことを考え続けて夜も眠れず
  • 判断力なし
  • 自分で決めることができない
  • たまに予定を入れても楽しめず
  • 外に出る気も起きず
  • 寝てばかり

 

そんな1ヶ月を過ごして、心底疲れました。

ああ、メンタルのお医者さんが見つかることをただただ祈るばかり。

 

そして、ホルモン治療もまた休薬中。ホルモン治療とメンタルがどこまで関係あるのかはわかりませんが、次回の診察まではお休みしようと思います。

 

元気になりたいよ!!