なんとかなる

乳がんサバイバーの備忘録。

なんかすっきり。

むむむ?

お正月明けから、飲みやら、仕事やら、旅行やら、インフルやらで、日にちの感覚がおかしくなるくらいバタバタしていたのですが、インフルが消えると同時に、スーッとすっきりしました。パーっとなにやら開ける感じ。

身体も、気持ちも、浮腫みも、体重も。

 

今年の四文字熟語は、『健康一筋』。

もう怪我も病気もいたしません!あとで、筆で一筆書いておこうかなと思っております。

そして、めざせ、医療費控除の確定申告をしない年!

 

旅とインフルで10日会社に行かなかったので、久しぶりに出社した今日、とてもやる気に満ちあふれました。

 

明るい色彩って、いいな。

明るい色を取り入れていこーっと。

 

f:id:ur-not-alone:20190121235837j:image