なんとかなる

乳がんサバイバーの備忘録。

第2章始まる。

仕事の話です。

本当は春から始まっていたある大きな仕事、復職した秋には終盤に差し掛かってました。なのでわたしはお手伝い。

無事先週末にそれがうまく落ち着き、第2章が始まりました。今回はわたしが進めていかなくちゃならない仕事です。

 

2年前の悪夢再び〜?って感じですが、あれからいろいろ状況も変わり、わたしも変わり、スムーズに進められるといいなぁと思っているところ。

今はまだ準備段階ですが、3月末までに第2章の第1話を完成させなくてはならず、時間との戦いです。あと4ヶ月。

 

でも、一度経験したことだし、心強い味方はたくさんいるし、わたしを悩ませていたごちゃごちゃしたことは少なくなったし、新しいツールは導入されるし、きっと大丈夫。

 

毎日の小さな幸せを楽しみつつ、無理せずに粛々とこなそうと思う。

↓ 最近1番の小さな幸せ。いいことある予感。

f:id:ur-not-alone:20181120091917j:image