なんとかなる

乳がんサバイバーの備忘録。

アン・ハサウェイになるはずだったのに…。

顔が違うとか言わないで〜

 

ブログきっかけで知り合ったはるにゃんこさんとそのお友達とお食事会をすることに。


共通項はベリショ!
抗ガン剤の脱毛真っ最中の頃、伸びたらどんな髪型にしようかなってみんな思いを巡らせているはず。

ベリショといえば、

アン・ハサウェイ

エマ・ワトソン

ジーン・セバーグ


あんな風にしたい!!と妄想して画像とかたくさん保存してました、わたし。

でも日本人のわたしは、最初は水前寺清子からの、蓮舫

…どちらかというとわたし濃い顔だけど、そもそも金髪でもないし。

 

でも、蓮舫な人が集まってるお食事会ってなんかおもしろくない?

 

というわけで、ドレスコード蓮舫?なお食事会を開催。


祝日の前日、11/22(水)19時ごろ から都内で開催です。あと数名募集中だと思います!
楽しくごはん食べながら話しましょー。

お申し込みは、はるにゃんこさんのブログまで→→

アン・ハサウェイになるはずだったのに、蓮舫になった会。(お食事会) - 乳がんファイターDiary