なんとかなる

乳がんサバイバーの備忘録。

台湾に遊びにいきまして。

週末に台湾行きました。

二泊三日の台湾旅。

おいしいものをたらふく食べるはずが、ちょっといろいろうまく行かず。食べ物はリベンジしなくっちゃ。

 

大好きな、ジェイソン・ムラーズJason Mraz)のライブが目当てだったのだけど、それは大満足。しあわせな時間でした。

f:id:ur-not-alone:20190601234024j:image

 

そして、台湾市内を歩いている間に気になる広告が。こんなのが気になるなんて(笑)

 

f:id:ur-not-alone:20190601233524j:image

よくわからないけど、「抗がん」て書いてあるよね、これ。がんに効く4つのいいこと?的な?

 

あと、これ。

f:id:ur-not-alone:20190601233707j:image

毛旅、って。毛の旅?

わたしもだいぶ、毛の旅はしてきましたけど(笑)!

 

それだけではなく、一応おいしい食べ物も食べてきたことを記録しておきます。

f:id:ur-not-alone:20190601233819j:image

f:id:ur-not-alone:20190601235537j:image

f:id:ur-not-alone:20190601235647j:image

f:id:ur-not-alone:20190601233908j:image