なんとかなる

乳がんサバイバーの備忘録。

新しい年始まる。

2019年がゆるゆると始まりました。

父の仏壇にお供えした日本酒をいとこと飲みまくるという年始でした。楽しかった。

でもせっかく遠くから来てくれたので、もっとちゃんとおもてなしすればよかったな、と少しだけ後悔。

f:id:ur-not-alone:20190109010328j:image

 

この頃寒くなったので、去年いただいたあったか毛布に包まれて寝るのが至福な上に、朝なかなか起きられない…。朝ドラを布団の中で見て、そこから準備を始めるという体たらく。

この頃忙しくて残業気味なので、ゆっくり目に出社することに勝手に決めました。

f:id:ur-not-alone:20190109010313j:image

 

さて、お正月休みが終わったばかりですが、また休んで久しぶりに仕事じゃない海外旅行に行ってまいりまーす。

あったかいとこ、バンザイ!