なんとかなる

乳がんサバイバーの備忘録。

乳頭移植手術のその後3。

ようやく元通りに近くなりましたー。

長かったこの不調。かれこれ1ヶ月。

腫れも熱も引き、あとは赤黒くなった色が引くのを待つばかり。

ゴタゴタあって、前回せっかく移植した乳頭を少し切り取ってしまったため、予定よりもだいぶ小さな、言ってみればペタンコな乳頭になってしまいました。。。しょぼん。

あとはまた毎日ヒルドイドでマッサージを続け、お風呂で、大きくなぁれ、とつまむのだそうです。

 

人間、どこかおかしいと、引っ張られていろいろおかしくなります。

 

そんな中、海外出張に行って帰ってきました。

インプラントで飛行しても、張ることも痛くなることもなく、何にも問題なし、ということがわかりました。

 

そんなことより、手荷物の金属で引っかかって、大変でした(汗)

ちゃんちゃん

 

f:id:ur-not-alone:20180203003048j:image

 

不調となって以来、かなりのメンタル低下。
相変わらずの低空飛行ですが、今までと別の精神科の先生(かわいい、愛すべきショートカット仲間の女医さん❤︎)とお話できて、少しだけ気持ちが落ち着きました。

 

ちゃんちゃん。