なんとかなる

乳がんサバイバーの備忘録。

ベリショから離脱できない。

結局今回も襟足すーすーな方向で。

今日は1ヶ月半ぶりの美容院。

結構髪も伸びていて、何気にドライヤーの時間がかかったり、寝癖?襟癖?がついたり。

でも結局また蓮舫レングスに逆戻り。

去年はウィッグ生活だったから、今年は冬のストールやらスヌードやらを楽しむんだから!

 

わたしのPinterestには、『ベリショ』というボードがあり、気になるベリショを発見するとどんどん追加していってます。

でも、外国人率高し!

こんなのとか。

f:id:ur-not-alone:20171111193027j:image

こんなのとか。

f:id:ur-not-alone:20171111193031j:image

顔の作りが違うんだから、と冷静な自分がいつつも、好きなものは自由。

Pinterestって、自分の好みの傾向とかわかりやすくて、好きです。

とりあえずわたしはまだ伸ばしたくないようで、もう少しベリショを楽しむことにします。

 

1年前の今日は、ラストケモの日でした。

主治医に、いろいろ副作用とかから元気になるのはいつ頃ですか?と聞いたら、

1年後くらいかなぁ…燃え尽き症候群とかなっちゃう人もいるんだよねぇ…

と言われて、そんなに先!しかもなんてこと言うの!と衝撃を受けたのを思い出します。

確かにわたしは1年かかりましたし、燃え尽き症候群らしきものにもなりましたし、うつにもなりました。ここまで言われたままの生活にならなくても、と我ながら笑っちゃいます。

 

でも、笑っちゃうことができて、良かったな、と思うラストケモ1年記念日。