なんとかなる

乳がんサバイバーの備忘録。

ホルモン?

今日まで4連休、幸せ。

 

おやすみって、なんて幸せなんだろう。もう、ずっと休んでいたい(笑)

 

昨日まで平泉に旅していたので、今日は旅のお疲れ休み。昔みたいに翌日から会社!とかもう無理はしません。

 

ゆるゆると、でもいろいろこなし、あっという間に夜です。

 

1つめ。

いろいろこなした1つめは、整形外科でした。膝の痛みが増えてきたので、とりあえず行っておいた。

 

こないだの腱鞘炎の話もして、手首と膝のレントゲン撮ってもらう。

手首は腱鞘炎ではなく、関節炎。

膝も関節炎。

 

ホルモン治療の影響じゃないかってー!

 

やっぱりそうなのかー。

この頃、肘もたまに痛いしな。

 

腫れたらリウマチ疑うから、腫れたらまた来てね、ってことで、湿布をいただく。 

 

今日の2つめ。

2つめは、マンションが入れてくれたケーブルテレビの工事。今までのNTTひかりをやめて、インターネットもケーブルに。

 

IT業界長いのにこういうのがとても苦手で。

案の定パソコンが繋がらなくなったので、サポートサービスの人が速攻送られて来た。

 

ビバ、平日休み!

 

WiFiもちゃんと繋げて確認してもらって、元通り。はー、よかった!

 

のんびり。

ランチも近所のカフェでゆっくり食べて。

洗濯して。

公園でビール飲みながら、本読んで、蚊に刺されて。

ケーブルテレビをいろいろ見てみたりして。

深夜食堂特集見て。

またまた本読んで。

 

ご飯作って食べても、まだ、9時前。

 

そうそう、平泉は、レキシのライブでした。

f:id:ur-not-alone:20170919203355j:image

 

雨の中のライブだったけど、おもしろかったー!来月の武道館も予約済み。

とにかく笑えるって素晴らしい。

 

平泉は、人が良くて、緑に囲まれていて、もちろん中尊寺も良くて、一泊二日だったけどすごくのんびり楽しんだ二日間。

 

良い休日。

 

f:id:ur-not-alone:20170919203914j:image