なんとかなる

乳がんサバイバーの備忘録。

今日の驚愕。

ずいぶん思い切りましたねー

 

と、だいぶ会っていない人事の方とお会いして。入社前からお世話になってる女性。

 

あれ?

何かの時に言ったつもりだったけど、言ってなかったかウィッグって。

 

イメチェンですよーなんて言ってみたけど、また定番の、

 

パーマかけたんですか?

 

の質問が来て、

 

治療で髪が抜けちゃったんで、生えてきたらこうなったんですよ!気に入ってるんですよー、うふふ❤︎

 

って、バカ正直に答えてみました。

 知ってると思ってた人が知らなかったので、結果、会社でウィッグだと知ってたのは隣の席の子1人だけだったみたい。

 

やっぱり、ヘアエピテーゼさまさまだわ。

今更ですが、自分が思ってるほど、違和感ない、いやみんな自分のことを見てない、ってことがわかりました!

 

ちなみに私がお世話になってるのはココです。市川(本店)と銀座に店舗があります。どちらもひとりのスペースでやってもらえます。

医療用かつらANGELIQUE

---

今週から通常勤務に戻ったけれど、どさくさにまぎれて時差を理由に、10時からの勤務に変更してみましたとさ!

 

日々を快適にしていくぞー。