なんとかなる

乳がんサバイバーの備忘録。

ツッパリ。

今日も元気にドカンをキメたら…

 

って古いよね、うん、古い古い。

「ツッパリ・ハイスクール・ロックンロール」

 

先日入会したヨガ、最初から行かないわけにはいかないと思って、いや違う、肩こりで吐き気がしそうだったので、会社帰りに寄りました。

 

アロマブリージングという名のクラスで、リラックスなのかなーと思っていたら、全身運動とまではいかないものの、なになに、結構しっかり伸ばすでないの。

 

左を手術していて、リンパ節も取ってるもんだから、左腕、まっすぐ伸びないよね。

しかもなんだかこのごろツッパリをすごく感じる。結構、上に上げるのもつらい。まぁ、ヨガだから無理せずやってるけれども。

 

インプラントも一緒になって上がってる気もするし、張るし、こういう不快な感じっていつかなくなる日がくるのかな?

ゆっくり伸ばし続けたら、伸びるようになるのかな?

 

つっぱってつっぱって♪

 

これはまた別の歌らしい。

完全無欠のロックンローラー

これまた、古いね。古い古い。

 

ヨガの最初に足のマッサージをオイルを使って入念にやったから、帰りは靴がユルユルになってたよ。効くね、足のマッサージ。

 

とりあえず、今月は3回ヨガに行ったので自分を褒めます。

来月も週1回は行こう。行ったらとっても気持ちいいから。